バカいってる

これはエポックだ

世界一ハンサムな顔100+追記

女子バージョンだけではなく、最近は男子バージョンも上がってますよね。

歴史がどれくらいあるかは知りませんが、女子の後に男子も始まった印象があります。

 

というわけで、私のイケメンだと思った人を上げてこうかと思います。

あげるのは、基本的に画像でイケメンだと思った人です。映像だと上げきれませんから。これは女子と違って順位なしです。決めれません。

 

まず真っ先に上がったのが Luhan

f:id:touasuabab224:20170816161632j:plain

王道すぎてごめんなさいレベルです笑

大陸は強いと思わせられる人No. 1です。なんだろう。この非の打ち所がない顔の整い方は。

 

どこにも欠点がない!!!あと私の中での1つの判断基準「華」もあります。(よーするに主観というわけですが)パッと目が行く感じ。

そしてビジュアル担当にありがちな実力不足もなく、むしろ歌唱力ダンスともに標準以上。これで人気でない方がおかしいです。

f:id:touasuabab224:20170816162036j:plain

女子か!!!!!!!

ルハンのことなにも知らない人が見たら女子だと勘違いして、女子との絡みを見せたら百合映画だと勘違いした笑

 

それでいて男子っぽい写真でギャップ萌えで死亡します。(私はそれで沈没しました)

f:id:touasuabab224:20170816164449j:plain

これ!!!!

もともとEXOでもM推しルハン推しでしたけど、脱退してからはあんまり追わなくなり(中国語だから追うのが大変)、でもまた写真を見たらあーかっこいいなーと思い今は時々見ています。

完璧に目の保養ようです。

 

次に顔が浮かんだのがインピニのL

この人も王道イケメン笑

一時期インピニにハマりにハマった時期があって、やっぱりきっかけはLのイケメンでした。はい、まぁ顔で落ちたわけですね。(顔ペンダメな人ごめんなさい、でも私やっぱり男子は顔から入るみたい。だから男子グループは人並みに好き程度なんでしょうか)

 

f:id:touasuabab224:20170816171633j:plain

あーかっこよし笑1つ思うのがLって唇噛むの癖だよね?笑

Lのビジュアルとインピニの執着ソングずってよく似合うんだよなー笑

 

f:id:touasuabab224:20170816172157j:plain

あとは...........思いつかないのがいかに男子アイドルに興味ないかお分かりですね笑

女子バージョンは10人もあげれたのに男子はたった二人

 

笑うしかない笑

 

今自分のプレイリスト見てたんだけど4ぶんの3が女子笑

 

というわけで他でかっこいいと思った人を上げて今日終わりにしようと思います。

 

BTSのジョングク、EXOのチャニョル、レイ(かなり好きなお顔です)、VIXXのホンビン、SHINeeのミノ。以上笑

 

追記 MAMAMOOのライブの映像を見て、またMAMAMOOにのめり込みそうです。

どうしてあんなに自信溢れて、楽しく舞台の上を駆けめぐれるのか。不思議でたまりません。

それとともに思ったのが、ファさがスルギとのコラボでスルギオンニと呼んでたのに二度見しました。そういえばファサさん95年生まれ、スルギ94年生まれ!

www.youtube.com

55秒あたり?

 

嘘だローーーーーーーーー!

 

それで目を覚ました今日でした。