バカいってる

これはエポックだ

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 


1月1日、元旦からK-POP界では大きな衝撃が走りました。

傍観者として楽しませていただきました(笑)熱愛に関しては私はどっちでもいいというスタンスなので

もちろんそう思はない方もいらっしゃると思いますが、その人はその人、私は私のスタンスで行かしていただきます。

個人的には”twitterでもうソロじゃないじゃん”とか、”かいの女の子好みはっきりしすぎ”とか”あのカップルに比べたらマシとかとにかくおもしろtwitter選手権を開きたいレベルでした。

 


そんなことはもとよりお正月はこれから私はいろんな制作にとりかかったりしたいと思います。

 


テーマは自愛!自分を愛することができなければ他人を愛することはできない。

それをテーマにしたいと思います。

 

 

というわけでよろしくお願いします。