バカいってる

これはエポックだ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル番組ブームなの?

最近K-POPでは空前?のサバイバル番組ブームが来ています。 というのは、プロデュース101のヒットによるものなんですが... テレビ局がいろんなアイドルサバイバル番組を企画し、打ち出しています。 ですが、よくよく考えればサバイバル番組自体はそんなに…

世界一ハンサムな顔100+追記

女子バージョンだけではなく、最近は男子バージョンも上がってますよね。 歴史がどれくらいあるかは知りませんが、女子の後に男子も始まった印象があります。 というわけで、私のイケメンだと思った人を上げてこうかと思います。 あげるのは、基本的に画像で…

世界美しい顔100

今年も年末の美しい顔ランキングに向けて候補者が開示されました。 というか、こんな候補者が提示されることは知りませんでした笑 このランキング自体に対して信用はあんましありません笑 K-POP好きですけど、韓国の人特に、K-POPのアイドルたちのランクイン…

美人列伝2

この前書いた記事で意外に好評だったのが、美人列伝!さして話題性がないのにアクセス数が伸びてます(私のブログ、アクセス数異様に少ないので伸びているなんておこがましいのですが) というわけで、私の美人列伝いってみよー 今回は私の好きな中国美人を…

WeKi MeKiデビュー

Wanna Oneデビューした次の日にI.O.I出身メンバーグループのラストを飾るWeki Mekiがデビューしました。 www.youtube.com 正直この2つのグループが同じ時期にカムバするってのはなんか運命のいたずらのような気がします。 I.O.IはWanna Oneと同じプロデュー…

Wanna Oneデビュー

Wanna Oneがデビューしましたー!(わーパチパチ) みなさんご存知の通りProduce101 season2から生まれた2年限定のユニットです。 デビューショーケースをドームで開催するんですが、チケットがすぐ完売したという勢いです 結構巷で一位になってセンターに選…

ボーカルラインの個性

最近の推し曲で「The Greatest Love Of All」「Tik Tok」を紹介した時に、その曲を好きになったきっかけとして少女時代の洋楽カバーのお話をしたので今日は「少女時代の洋楽カバー」を紹介しようかなと思います。 基本的にボーカルラインがカバーすることが…

Girl Crushの多様化 Part1

「ガールクラッシュ」最近巷で囁かれる言葉の1つです。 なんと日本の地上波まで進出しちゃった!(ぶるピンの紹介ZIPで) ガールクラッシュとは、女性が女性にハマること。 いつから語り始めたかはわかりませんが、ガールクラッシュの先駆けはやっぱり「2N…

最近の推し曲part4

もう第四弾まできましたー!完璧に自己満なので、結構楽しいww これは、自分のプレイリストがあるのでそのプレイリストをシャッフルして流れてきた曲について書いています。 私のプレイリスト結構あるので、きっとかなりの数になるだろうなwwできる限り続け…

最近の推し曲 part3

さあPart3まできました。 多分このシリーズ永遠に続けられそうですけどwwどこまでいけるかつらつらと書いてみようと思います。いかんせん今は時間がありますから笑 こんな言葉なかなか発することはこれからどんどん少なくなるんでしょうが泣 11.TT TWICE www…

どうなる?ヨジャチング

推し曲の続きを書こうと思ったのですが、Gfriendの新曲PVを見たので感想を。 今回の曲はいわゆるキャラ戻しの曲です。 ヨジャチング、(以下ヨチン)はもともと清純コンセプトで、なのにダンスが激しくてキレキレなので「パワー清純」と呼ばれてきました。極…

最近の推し曲 part2

好きな曲をまとめました。

最近の推し曲 part1

最近時間があるので、好きな曲を探しまくってます。好きな曲が見つかる時ってブレイクスルーというか一気に何曲も見つかる時が多いです。その瞬間がいつもゾクゾクするので、やめられません。。 1.Heart Beat これはf(x)のLuna とAmberがSMstationで発表した…