バカいってる

これはエポックだ

ブログ始めます

ブログを始めます。

ただただ自分の好きなもの、心が動かされたものを、つらつらと脈絡もなく書いていく自己満のブログです。

 

何故ブログを書こうと思ったか。

 

もともとブログを見るのが好きだからです。

 

では何故好きなのか。

理由は二つあります。

①ファンの生の意見が聞けるから。

何か起こったり、カムバ情報などはKstyleでも知るだけなら事足りません。

ただ事実を知るだけです。

ではtwitterは?

twitterは逆に短い言葉になるので、感情しかわからないですし、その感情に至った経緯も省略されがちなので逆に見ること自体がきつくなることがあります。

だけど、ブログは長く文を書くことになるので、事実だけではないブログを書く人の思いもわかるので私にはとてもいいツールです。

 

②自分がわからないことを全部ブログの人が調べてくれる。

私はKーPOPが好きなのですが、K-POPは何でも聞きます。

しかしK-POPって本当に凝りすぎっていうぐらい凝っているところがあるので、

それを一つ一つ紐解いたり理解するのが大変なんです。

そういう時に全部解いてくれるブログがあるので、楽しめる範囲がものすごく広がるんです。

 

特に私はK-POPを一つのジャンルの動向に興味があって、もはや好きを超えて研究対象化しているというところがあるので、そういう情報を掴むのにとても役に立ちます。

 

以上の2点が私がブログが好きな理由です。

 

更新もまばらになるとは思いますが、自分の心動かされたものを中心に自分のペースで書いていこうと思います。

 

宜しくお願いします。