バカいってる

これはエポックだ

vixx 桃源郷

vixxがtwiceと同じ日にカムバしましたー泣!!!

 

最初の投稿をして、期間開きまくりですみません。何か生活でいっぱいいっぱいでございました。

 

さて、ビクスおっぱたち笑笑

 

なぜこの日になってしまったのか、言いたいことは山ほどありましたが、このMVを見てそんなのいいから、俺らはこういう音楽をやりたいんだという、なんかそういう意思が見えて、もうなんでもいいです。参りました。と思いました。

 

何故か泣くという笑笑

MVみて泣くという明らかに変な人になってました。

 

その理由は二つ考えられます。

1.ひょっくんの成長が恐ろしすぎる

この曲、MVかつ曲を見た時、聞いた時最初に思ったのが、ひょっくんのパート増えてるーと思いました。f:id:touasuabab224:20170516101107p:imagef:id:touasuabab224:20170516101118p:imagef:id:touasuabab224:20170516101135p:image

実は私はひょっくんが最近気になる人でしたので、このMVで、やばいんだけど、と思いました。

やばいですよね、これは‼︎‼︎‼︎!

そして、タチルではパートがなかったばぶいマンネがまさかのラスサビを歌う日が来るなんてと思ってる感慨深かったです。(一個言っときますが、こんなにずーっと見てましたアピールっぽいことしてますけど、実は超ニワカです。ビョルピの皆様お許しください)

 

2.ぶれないぶれないぶれない

 

このコンセプトをやりきる力、本当に尊敬します。

自分たちはこういう風なものを作って行きたいんだというこの思いがビシビシ伝わってくるんです。

 

最初は桃源郷と聞いてギャグかと思いましたが、そのギャグを一つのコンテンツに持ってきてしまうこの意志力、そしてそれをみんなで共有できるメンバーの力。そして、それを実現しようとする事務所の力。

 

何かのものを作る熱量が本当にすごいでは収まりきらないなと見ていて思ったし、そういうグループを観れるのが幸せでなりません。

 

正直、売上とか成績はタイミングがありますから、期待できないかもしれません。

 

でも、いいんです。

 

こんな素晴らしいせかいを見せてくれる。作ってくれる。それが嬉しくて嬉しくてたまらないから。

 

そして、それを受け止めるチャンスがあるのが嬉しくてたまりません。

 

ありがとう。この一言に尽きます。

 

ありがとう。

 

(文書支離滅裂ですね、すみません)