バカいってる

これはエポックだ

Wanna Oneデビュー

Wanna Oneがデビューしましたー!(わーパチパチ)

みなさんご存知の通りProduce101 season2から生まれた2年限定のユニットです。

デビューショーケースをドームで開催するんですが、チケットがすぐ完売したという勢いです

結構巷で一位になってセンターに選ばれたカンダニエルが色気ムンムンの爽やかタイプではないのでデビュー曲がどういう路線で来るのかというのが言われてました。

アイドルのデビュー曲だから爽やかできて欲しいっていう人が多かったのでどう来るかな?と思ってたんですが...

www.youtube.com

そう来るかーwww

確かにダニエルの色気的な部分を取り入れつつ、SISTARの夏のわちゃわちゃ手法(セクシーだけど女子会っぽい感じで女子受けがいいこと、私が勝手に名付けましたww)

で爽やかさもプラスするという路線で来ました。

 

おそるべしわちゃわちゃ戦法wwwww超便利w

 

そしてわちゃわちゃ路線だとオンさんとジフンが中心になってるので上位にはなを持たせることができるというメリットがあるんでしょう

 

あとは特に思ったのがダニエルのセンター率wwwww

一位がセンターというのは当たり前なんですが、IOIではあんまりDream Girlで一位のソミがあまり目立たなかったので........

 

最後に結構印象に残ったところをスクショしたものとともに紹介します。

f:id:touasuabab224:20170808092052p:plain

これ地味にすごくないですか?思わず二度見しましたwwww

PIANOみたいな。結構体勢きついと思うんですが、大丈夫でしょうか。

ただでさえ体悲鳴あげてると思うんですけど.........忙しくて

f:id:touasuabab224:20170808092109p:plain

f:id:touasuabab224:20170808092131p:plain

はい、来たーわちゃわちゃwwww

f:id:touasuabab224:20170808092157p:plain

f:id:touasuabab224:20170808092205p:plain

最近このカラーのやつ流行ってますねーテヨンのWhyでも使われてた

f:id:touasuabab224:20170808092217p:plain

f:id:touasuabab224:20170808092233p:plain

夜のセンターカンダニエルwwwwww

わちゃわちゃよりこっちの方がやっぱり100倍似合います。

f:id:touasuabab224:20170808092246p:plain

f:id:touasuabab224:20170808092252p:plain

わちゃわちゃ✖︎水=女子が好きなものwwww

f:id:touasuabab224:20170808092309p:plain

f:id:touasuabab224:20170808092319p:plain

センターの威厳見せちゃる!!!みたいな感じです。

やっぱり夜つよし!!w