バカいってる

これはエポックだ

WeKi MeKiデビュー

 

 

Wanna Oneデビューした次の日にI.O.I出身メンバーグループのラストを飾るWeki Mekiがデビューしました。

 

www.youtube.com

正直この2つのグループが同じ時期にカムバするってのはなんか運命のいたずらのような気がします。

 

I.O.IはWanna Oneと同じプロデュース101から生まれたグループで、I.O.Iの成功があったからこそ、シーズン2が生まれWanna Oneが生まれました。

 

しかしI.O.Iはその後自分たちの事務所に戻り、自分たちのグループとしてデビューしたのにそこから成功したグループはいまだ出ていません。

強いていえばPristineだけど、まだ確定はしていないし。

宇宙少女は、HAPPYでも一位取れなかったし。

 

だから、Weki MekiはこれからのWanna Oneのメンバーが待ち受ける運命を暗に示していることになります。

 

正直Wanna Oneのメンバーも今は成功していてあんまり考える暇もないと思うけど、心中穏やかじゃないだろうなーと思います。

 

ではここでこの曲の思ったことをつらつら書いてきまーす。

正直なところをいうとドヨンとユジョンの華が圧倒的すぎて(これが売れたオーラか?)全然他が入ってこないwwwwもうこれはプデュのあるあるです。

もともと大手事務所ではない事務所が集まっているので練習生のレベルも高くないところが多いです。

だからプデュ以外の子は目立たないことが圧倒的に多いw

当たり前です。101人から目立つ子が選ばれているから。

 

 

画像的の華はドヨン!真面目に水原希子にそっくりすぎてwww目を疑います。

f:id:touasuabab224:20170810101021p:plain

この二人以外で目についた子はこの子!

小悪魔的な可愛らしさで華もあります!歌も多く歌ってたから歌が上手いのかな?

 

f:id:touasuabab224:20170810101105p:plain

ユジョンはちょっと圧倒的です。歌も歌えるし、ラップもできる、ダンスはピカイチ!

大人の女性もできるし、可愛いコンセプトも似合う!何より表情が上手い!

欠点がもはやないんではないかっていうぐらいできる子のなので、正直ドヨンのあのビジュアルさえもかすめてしまうぐらい存在感があります。

f:id:touasuabab224:20170810101237p:plain

f:id:touasuabab224:20170810101229p:plain

f:id:touasuabab224:20170810101245p:plain

 特にこの二枚はユジョンの表情冴え渡ってユジョンしか見えないというwwwww

 

このユジョンをどのように使うかが、そしてユジョンに匹敵するぐらいの人気メンバーを育てることがI.O.I出身グループの宿命だと思います。

 

Pristinはシオンちゃん?がその位置だし

宇宙少女はソンソちゃんやルダといった人気メンバーがきちんといるし。

 

これからオーディション番組が生き残っていくか、その瀬戸際にいるグループだと思います。