バカいってる

これはエポックだ

美人列伝2

この前書いた記事で意外に好評だったのが、美人列伝!さして話題性がないのにアクセス数が伸びてます(私のブログ、アクセス数異様に少ないので伸びているなんておこがましいのですが)

 

というわけで、私の美人列伝いってみよー

今回は私の好きな中国美人を挙げていこうと思います(他にも書きたいけど)

 

5.ツゥイ

超王道wwwwwww

美人揃いのTWICEでも一番の美人とみんなが認めるツゥイ

f:id:touasuabab224:20170811150743j:plain

中国ってるはんとか、とてつもないイケメンとか美人を生み出すけど女子もこんな天使生み出すんだと初めてみた時思いました。

 

何もしてなくても可愛く見える、笑っていても可愛く見える。

 

欠点無しの美人です。

ただ、1つだけ不満なのが自分は美人だと思っていないところ。

もちろんそれがTWICEメンバーの大きな魅力の純粋さなんですが、美人は生まれ持ったものが9割ぐらいだとしても、作るものでもあると思うんです。

例えば、ユジョンは顔立ちはそこまでパッとするものじゃないけど、映像で見ると彼女の努力によって魅力的に見えます。

 

ツゥイは素材が良すぎるだけに可愛くしなくても可愛くなってしまう。それが今は少し勿体無いなーと思っています。

 

写真を撮る時だけでも、私は美人、世界一、他の女はみんな私より下と思うぐらい性格悪くなってw魅惑的な表情を作って欲しいなと思います。

(TWICEは素が魅力で、それが売りなので事務所の戦略もあるとは思いますが、それでもモデルのときぐらいはそういう表情を見せて欲しい)

 

6.ビクトリア      f(x)

f:id:touasuabab224:20170811151956j:plain

中国で活躍しまくってるビク様。

ビク様は私の中でのベスト黒似合ういい女です(なんだそれ)

一時期黒のビク様を保存しすぎて私の写真フォルダがオヤジの所有物にしか見えない写真フォルダになったことがあります(今でもあんまし変わんないけど)

 

正直f(x)にハマったときあんましビク様が綺麗だと思いませんでした。クリスタルに目がいきすぎていたのかどうして、この人エプにいるのかなーと思ったほどです。

 

けど、中国活動し始めて、Weiboとか見始めてからこの人本当に綺麗と思うようになりました。

作りはもちろん表情など何から何まで綺麗に見えて、なんでこの人こんなに綺麗になったの?と思いました。

そこで回らない頭を頑張って回して出て来たことは2つ。

 

1つ目は痩せた。

初期は結構ムチムチしてて(ていっても一般人の100倍痩せてる)ビク様のスタイルの良さをあんましかんじなかったんですが、Red Lightの時ぐらいからスタイルの良さを嫌という程感じるようになりました。そうしたら本当にびっくりするぐらい綺麗に見えるようになり......今に至ります。

 

2つ目は黒髪効果。

これはただ単に似合っているということの一言に尽きるんですが......

f(x)は奇抜コンセプトが多くてなかなか髪色黒の時はあまりないんです。ビクトリアは。

f:id:touasuabab224:20170811154209j:plain

La cha taの時ですね。まだメイクも薄い!どんどん綺麗になって黒髪の有用性とかを考えようと思ったんですけど、ごめんなさい!!!!美しすぎです!

f:id:touasuabab224:20170811154846j:plain

可愛い!!!!!

f:id:touasuabab224:20170811154217j:plain

f:id:touasuabab224:20170811154226j:plain

ますます可愛い!小悪魔っぽい

f:id:touasuabab224:20170811154233j:plain

もはやもうひれ伏します!!!!!!!!!!!!!金髪似合いすぎ!

私の仮説撤回します。多分

f:id:touasuabab224:20170811154246j:plain

黒になりました!

f:id:touasuabab224:20170811154251j:plain

美しさが増しました!

 

ということですみません!!!!!仮説検証したらもともと美しかった。wwww

ですけど、これだけ言わせて、黒ビク様真面目に美しいすぎます!

 

f:id:touasuabab224:20170811155654j:plain

f:id:touasuabab224:20170811155656j:plain

f:id:touasuabab224:20170811155658j:plain

f:id:touasuabab224:20170811155701j:plain

f:id:touasuabab224:20170811155703j:plain