バカいってる

これはエポックだ

アンジュルム 「赤いイヤホン」

ハロステで「赤いイヤホン」の映像が公開されていたので、見ました。

 

おそらく私が見た中野サンプラザの公演の映像だったので既視感、いやあのときの感動が蘇ってきました。

www.youtube.com

映像で見ると他のアイドルグループと同じフィールドで見れるのでそれはそれでいいものです。

 

いや、アンジュルム最強すぎじゃないのか?????と思いながら鬼リピしている次第です、

 

今私は家族に向けて週報という形であったことや、思ったことをまとめているのですがこの素晴らしさを家族に伝えたいと思いすぎてメンバー一人分を連載してしまおうと思います。

 

この世界で素晴らしいと思えるものは、人が賞賛するものでもないし、TVに出ているものでもない。自分がいいものなんだと思います。

どうかこのまま走り続けて欲しい。

 

いつまでも私たちの味方でいてほしい。

 

そういうグループだなと思いました。

 

あぁ、、、、、

幸せです。

 

PS 一個いいですか?

私、伊勢鈴蘭ちゃん好きになりつつあるんですが最初のイントロのところで「はぁ」とため息つきそうなアンニュイな表情で踊っているの好きです。

あと低い声も好き。

 

てかみんな好き。