バカいってる

これはエポックだ

VIXX 걷고있다 (Walking)

www.youtube.com

 

MV公開されましたね。

えねねんの入隊が現実になり、ここからもう一回完全体が見れるのか。

その保証はありません。

悲しいというか、ついにこの時が来てしまったかというのが正直な感想です。

 

「少女時代」を好きになって以来、男子グループを好きになることはあってもそれは曲がいいだったり、かっこいいであったり理由は様々でしたが、熱狂が女の子ほど長続きしませんでした。

 

VIXXに出会ったのは突然でした。

友達にこのMVやばくない?といって見せてくれたのが「Error」のMV

(友達はサイボーく具合がつぼだったそうです。)

友達はそんな感じで見せてくれたのになぜか私は好きになりました。

理由は覚えてません。サイボーくは怖いし、なんかわけわからないドラマ挿入されてるしみたいな感じだったのに

(ビョルぴの皆様ごめんなさい)

 

でもなんか好きになった。

今思うといわゆるガチ恋枠だったんだと思います。

自分の中で今まで好きになったどのアーティストには感じえなかった異性アイドルとしての恋心?(笑)(自分で打ってて恥ずかしい)

みたいなものを多分感じたのかなぁと思いました。

言葉にするのは難しいんですが直感的にそういう感じがします。

ビジュアルもそうだし、どこまでも真面目でステージに、ファンに誠実で真摯な彼らの姿にこういう人がそばにいてくれたらいいのになぁと思いました。

 

絶対叶うことがないし、別にそれを望むわけではないですけど、自分だけの永遠の片思いをしていたなーと思います。多分旦那さんとかがもし将来できたとしても私は違った形で彼らに恋してると思います。

 

VIXXに恋できて幸せだったし、この思いはずっとこれからも持っています。