バカいってる

これはエポックだ

美人列伝

私の好きな顔をあげておきます。

 

私は、綺麗で可愛い女の子にめっぽう目がないという笑笑すごく好きなんです。

 

同性として、憧れというかそういうのがあって。

勘違いされがちですが笑笑

 

好きな顔(女子編)

1.イェリ(red velvet)

f:id:touasuabab224:20170520164732j:image
ハッとする華の持った顔立ちですよね。韓国では、アイリーンの方が美人の位置ですが、イェリの方が華がある気がします。
これは、私の中での七不思議の一つで、私は宝塚をよくみるのですが、素顔は整ってないひとの方が、顔立ちの整ってるかたより華があるかたがいますよね。

例えば、宝塚でいうと桜木さんとあーさーとか。
ちゃぴさんと怜美さんとか。ごめんなさい、わかりにくい例で

あと、唇が薄いほうが好きなんです。もちろん例外もありますけど。イェリちゃんは唇がうすくて。ジョイ子も好きですし、華がありますけど、顔はやっぱりイェリちゃんのほうが好きですね。

2.ミナ(twice)

f:id:touasuabab224:20170520165004j:image
いやー、ミナちゃんは本当にどんどん綺麗になりますね。
OOH-AHH하께 のときより、cheer up、cheer upのときより、TT、TTのときより今という感じで。

多分上の写真は年末の授賞式のときの写真のような気がします。

ミナちゃんはさすが、ブラックスワン。黒とか本当によく似合う。

そして、憂いの帯びた表情、横顔が1番綺麗に見えます。

あとふと素の表情が見えたとき本当に綺麗です。


twiceはみんな綺麗で、でもツゥイちゃんが一番綺麗という位置づけですよね。確かにツゥイちゃんは台湾の奇跡奇跡級ですよ。でも、私は後ろに何か見える美女がすきなのです。(オヤジか)
ツゥイちゃんは男子受けする美女だったら、ミナちゃんは女子受けするかおなんじゃないかなぁとおもっとりますが、私の好みはいかんせんオヤジなのでわかりませんが。

3.ダヒョン(twice)


私は一重美人、アジアンビューティー系に弱いのです。

そう、まさにダヒョンの顔は私にとってド好み。

そして、それはもちゴリも一緒だったのでしょう笑ダヒョンはいわゆるJYP顔と言われる顔です。
白い肌に一重。なのに可愛い。

ダヒョンは技術面で何か特技があるわけではないとおもいます。

それはsixteen のときもちゴリも言っていました。そして、次にこう続

けた。

タレント性は一番だと。

ダヒョンによく似た子でレドベルのスルギがいます。私はスルギ大好きで、携帯のトップ画にしているのですが、やはりこれまた華問題。


なぜか同じような顔立ちをしているのち、ダヒョンのほうが華があります。実力はスルギの方がありますが。

アイドルは芸能人はやはりスター性も必須だとおもいます。実力が一番だからデビューするのではありません。それだったらバックダンサーというのは存在しせんというのを何かの記事で見た気がします。

あくまで、人を惹きつける力。

それに尽きるとおもいます。

4.ジニ(Ohmygirl)

f:id:touasuabab224:20170520165039j:image

いまお休みをしているメンバーの子ですが、大好きな顔立ちです。

特にWINDY DAY期、A-ingのジニちゃんは大好きです。

 

私の大好きなブログ様がジニちゃんのことを幸薄そうな人妻とか、愛人っぽいとかおっしゃっていましたが、(もちろん褒め言葉です。)

私的には、オマゴルちゃんたちは、あんなに幼さがあるって感じですが、色気があると思うんです。女子に引っかかる色気が。

それは、私の心惹かれる好みフィルターかも知れませんが。

いわゆるツゥイちゃんのような完璧な美人は少ないですよね。

でもそれをカバーできるものをみつけると、そしてそれがある人が持ってる色気みたいなのがあるのかなぁなんておもっています。

だから私はスンヒちゃんも可愛いので大好きです。スンヒちゃんはどちらかというとパッと見可愛くないなぁとおもってしまう子ですが、歌っているときの自信のある振る舞い、表情で可愛くみえるんです。

世の中顔で得はするが、顔だけで生きれるほど甘くない。

これ私の最近できたモットーです。

これを顔ペンの私がこの記事でいうと全く説得力ないですね。笑