バカいってる

これはエポックだ

好きぃ!レドベルの夏

 レドベルちゃんカムバしました〜‼︎‼︎‼︎

 

www.youtube.com

もうね!好きです。

 

Russian Rouletから見つけた、レドベルの独自の色が形を変えて出てくる。

やはり、 SMは色々あるけどグループに独自の色をはめていくというのがうまいなと思いました。

 

大手以外がやったら売れないよね。SMだから売れてるんだよ。っていうふうにいう人もいるんですけど(最近はそんな声も少なくなってきたのかな?)

でも、それで何が悪いという心構えで出しているような気がします。

 

いいんです。ぜひそれで突き進んでいってください(笑)

 

最初デビューした時の、少女時代とf(x)の融合というワードを皆さん覚えていますか?

 

今振り返ってみると、出来てる!と思っています。本当に融合じゃないですか?

 

今私は、新しい環境に放り込まれてて、自分で考えて既成概念を破っていくということの難しさをひしひしと感じています。

 

だから、融合して、新しいものを作るその手腕には驚かされるし、これだから追ってて楽しんだろうなーと思います。

 

twiceみたいに派手に売り上げるわけじゃないけど、気づいたらそこにいる。

 

そんなグループがいてもいいんじゃないかなーと思ってます。

 

面白いです!やっぱり!

 

追伸

イェリが可愛すぎて、ど好みすぎて死にそうです(笑)

f:id:touasuabab224:20170709230550p:plain

f:id:touasuabab224:20170709230630p:plain

f:id:touasuabab224:20170709230647p:plain

f:id:touasuabab224:20170709230710p:plain

f:id:touasuabab224:20170709230732p:plain